こんばんは🌟

 

何だか今日は雨だしものすごく寒いっ❢❢

最高気温が10℃を切るって💦💦冬って感じがしました⛄⛄⛄

日曜日は前の職場の同期の結婚式があるので、晴れてほしかったんだけど天気予報…何とかしておくれよお天道様🌈✨

 

そして、この間書いた焼き芋なんだけど…

今度やる時は石を敷いてって話❢❢だけど、それよりももっと簡単にレンジでできそうなレシピを見つけたのでそれに挑戦してみようかと(笑)

明日も雨みたいだし、どこもお出掛けの予定もないのでスーパーにお買い物に行こうかな😉

あとあと、100均のセリアに売っている“ホットケーキ型”が欲しくなってる(笑)

f:id:RISUI:20191122213231j:plain
                           画質悪し…💧

 

お店で食べるような分厚くてふわふわな仕上がりになると言う😍

丁度この間ホットケーキミックスを買ったので、作ってみたかったところ😁

焼き芋もホットケーキも上手くできるかはわからないけど…頑張って作ってみようと思います🤩👍✨

 

こんな寒い日にはホットココアとか温かいミルクティーとかが良いかな☕💨

暖かくして寝ようと思います😪

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈✨

おすすめの記事