こんばんは🌟

いつもありがとうございます❢❢またまたお久しぶりですが💦

 

間が空いてしまいましたが、いつも通り元気に過ごしております😎✨

最近は体調も落ち着き、食欲も増しおります(笑)

現在妊娠6ヶ月❢❢お腹もだいぶ出てきて、前屈みが辛くなってきました💦

この間の健診では順調に育っている我が子に会え、とても嬉しかったです😍💖

まだまだ小さいですが、しっかりと胎動も感じることができ、このまま育ってほしいなぁ、と思うばかりです✨

こうやって女性は自分の体に変化があり、母性も増していくのだなと思うのですが、夫である男性は自分の体に直接的に変化がある訳ではないので、まだまだ実感がないのかなと…💧

お腹も大きくなるにつれて、「だいぶ大きくなってきたね!!」とは思っていたり、初めて4Dの顔写真を見せたら「何か俺もそう思った(笑)」と、顔が自分に似ているのかなと、だんだん人間らしくなってきた赤ちゃんに少しは興味持ってくれたのかなぁ~と😌

全く興味がない訳ではないんだけど、やっぱり女性より関心がないって言うか、それだけっ!?みたいな(笑)もっと反応欲しいのになーとこちらは思ってしまう😑

それでも栄養や睡眠を気にしたり、コロナもあるし働かなくて良いよと言ってくれたり、体調を気にかけ色々とやってくれます💖

こう言うのってありがたいし、言葉で言ってくれるのが嬉しい😊

あんまり感情を表に出さないし、言葉にもしないからもっともっとって欲しがっちゃうけど、優しさは伝わってくるかな😉

日々感謝しながら、夫のためにとにかく夜ご飯はちゃんと作らなきゃって思ってます(笑)

 

続いては…妊娠初期から現在6ヶ月の変化を❢❢

f:id:RISUI:20200724213418j:plain
f:id:RISUI:20200724213428j:plain

まずは正面から❢❢

左は妊娠10週くらいかな、右は妊娠22週の今現在です👶

撮り方が違うからちょっと…って感じだけど、だいぶまん丸くなってきました❢❢

 

続きまして…横から❢❢

f:id:RISUI:20200724213406j:plain
f:id:RISUI:20200724213446j:plain

胃の方から前に出てきました❢❢

洋服もきつくなってきて、アジャスターを使ったり楽チンなワンピースになったりと変化してきました👗

 

そしてそしてっ❢❢

f:id:RISUI:20200724213356j:plain

初めての4Dエコー❢❢

こんなに顔がハッキリしてるなんて感動&可愛いー😍💖

毎日エコー写真を見ながら、早く次の健診日にならないかなぁと待ち遠しく過ごしています👶✨

 

栄養をしっかり摂って、母子ともに健康で過ごせるように頑張るぞー🤩🌈✨

と言う訳で、また更新しますね~😉🌟

おすすめの記事