こんばんは🌟

 

かなりお久しぶりです❢❢

だいぶ前に書きましたが…夏休みにタイのバンコクに行ってきましたー🤩✨

3泊4日で行ってきましたが、ものすごく楽しかったです✨✨

色んな所に行ったのはもちろんですが、タイという国を感じることができました😲👏

海外初心者なので、感じることがたくさんあり、また日本に帰ってきてからは日本の良さを改めて感じることができました✨

やっぱり日本ってすごいんだなと痛感❢❢

どんなところに行ったとか、何を食べたか…とか載せたいのですが、かなり時間が(笑)

でね…なんと帰りの飛行機で隣の席に………ラサール石井さんがっ😲😲😲

降り際に声を掛けたら快く写真をOKしてくれました~😉✨

まさかの芸能人に会えて、旅行の最後にまた一つ思い出ができました😌

 

f:id:RISUI:20190818201331j:plain やっぱり飛行機って不思議だし、ちょっと怖さもあるけど、雲の上なんだなと思うとまた不思議ですごいなっていう気持ちになる😉

 

f:id:RISUI:20190818201404j:plain
f:id:RISUI:20190818201438j:plain

           朝はバイキングだったんだけど、タイ独特の料理が食べられなくて…結局毎朝こんな感じの当たり障りのないものに(笑)

コーヒーが美味しくて、毎朝同じメニューだったけど組み合わせバッチリで満足でした😊

 

f:id:RISUI:20190818201530j:plain
f:id:RISUI:20190818201616j:plain

アユタヤの菩提樹や寝姿の仏像😲

ツアーで回ったり個人で回ったりしながら、色々なものに触れてきました❢❢

像に乗ったり虎に触ったりと、かなりドキドキした瞬間もありました😣💖

 

f:id:RISUI:20190818201600j:plain

最終日はクルージングディナーでした🍴✨

夜景も料理も美味しかったし、お姉さんたちの歌とサックスも素敵だったなぁ~😌

歌に合わせて子どもが踊りだしたり、それに触発されて大人もおじいちゃんおばあちゃんも踊りだしたりで盛り上がっていました😊

毎日お天気にも恵まれ、素敵なタイ旅行でした❢❢

まだまだ書ききれないし載せきれないけど…ちょっとばかし載せました(笑)

 

本当に素敵な旅行で良い思い出になったし、良い経験ができました😌✨

お土産もたくさん買えて、大大大大満足でした😉💖✨

 

と言う訳で、今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤🌈

おすすめの記事