こんにちは✨

 

最近は夏日もあるほど暑かったのに、長袖と言うか…裏起毛のトレーナーを着て雨の中息子を抱っこし買い物に行きました☔💨今日は肌寒くて長袖必須でした💦

大変だったな…

とは言え、暑い日が続きサンダルを履く機会が出てきたので、フットネイルを考えています🎶

 

f:id:RISUI:20210527172111j:plain

シールタイプの、貼って上からトップコートを塗るだけで簡単に可愛いネイルが完成するという優れものです😲👍

結婚式の日に手のネイルでもやったことがあって、とっても簡単でしかもすぐに剝がせるところもお気に入りです!!

一昨年までは普通にセルフで塗っていましたが、重ねると乾くまで時間もかかるし剥げてきてしまうと見た目も良くないので、今年はシールにしてみようかなと✨✨

 

一昨年はこんな感じでした!!!

普段育児でなかなか時間も取れないのでそこもありがたい😆

ただ…トップコートもぬる時に匂うので、換気をしながら息子が寝た後に塗らないとかなぁと思っています😉

 

 

 

 

貼るだけでこんなに可愛い足元になるならやるしかないww

土日の旦那さんがいる時にやろうかなぁ~😎

と思っている今日この頃です🤩

 

明日は晴れてお散歩に行きたいなぁ~😉🌈

ではまた更新します😌🌟

 

www.youtube.com

 

f:id:RISUI:20210527203825j:plain

可愛い😍サザエさんみたい💖

おすすめの記事