ついに妊娠8ヶ月!!妊娠後期に突入~!!!

こんばんは🌟

 

今日は何だか冬に逆戻り…と言う天気予報通り寒かった…🌀💦

晴れて良い天気そうなのに風があって冷たかった…まだ2月だしそうだよね…

 

今日からめでたく妊娠28週8か月、妊娠後期に入りました!!!

ここまで長かったようなあっという間だったような…😌

胎動も強くなってきて痛いと感じる程で、元気なんだなぁと嬉しくもあります🎶✨

そして、明日は待ちに待った健診の日!!!

今は2週間に1回の健診なので、前と比べたら会える頻度が早まったので嬉しいのですが、やっぱりまだかまだかと待ち遠しい日々を送っています😆

明日はどんな顔を見せてくれるのかな…まずはしっかり健康であることを確かめに行きたいけどね🎵

てかそれが一番大事!!!そんな曲もあったな確か(笑)

 

と言う訳で、明日を楽しみに寝ます😪

また更新しますね~🌟✨

おすすめの記事